

ちょっww

どうも!えでーです!
今日はちょっと雑談をw
いやぁ、最近このブログも若干放置気味に・・・いやいや!最近ちょっと忙しくて汗
あんまり「忙しい」ってことばを使いたくないんですけど、ちょっと色々やることがたくさん出てきて・・・
でも、実況もしたい><絵も描きたい><歌ってみたもうpしてみたい><
などと欲望がふつふつと湧いておる今日この頃ですw

話は変わりまして・・・というか本題w
なんと!我々の実況一作目の「リジョイス実況」がニコニ広告なるものに宣伝されたのです!
すげー!
広告ポイントが入ってる!
いやぁ!ほんと感謝です!色んな方々に支えられているんだなーって思う瞬間ですねw
もっとクオリティ高い動画作らなきゃ><

ってわけで、以下ニコニ広告で紹介されたpart1


あと!ちょっと前ですが!二作目の「ゼルダの伝説実況」もニコニコ市場をいじってもらってたのです!
見てみて!!ちなみにこれはpart13から、最終回まではっつけてもらっちゃってますw
ってわけで、以下ニコニコ市場をいじってもらったpart13


広告とか、市場とか、自分はよくわからないんですが、本当自分の動画をいじってもらえるのは嬉しいです!
これからもドンドンいじってください!
メールとかの意見もお待ちしております!

tag : ニコニコ動画 ゲーム 実況 アレサ リジョイス

忙しい人のために

はい、どうも!えでーです!
予定通り動画を一本収録日までにうpできましたー☆

その名も「【忙しい人のための】SFCリジョイス実況プレイ part短【実況動画】」ですw

実況動画が好きだけど、最近忙しくてどうしても時間がとれないアナタ!
寝る前にちょっとニコニコして寝よー、あっでもあんまり長い動画は見れないなーというアナタ!
ただ超展開を楽しみたいアナタ!

この動画はなんと10分ちょっとで終わります!

こいつは見なきゃ損ですねw
というワケで下からどうぞw

more...

tag : 実況 ニコニコ動画 ゲーム リジョイス アレサ

おまけ、そして次回予告

えでーです。
いろいろと細かいところで小ネタがいっぱいあったリジョイス。わかっているだけでも紹介していこうというコンセプトで作成しました!
あとは自分たちのモチベーションアップのためにも次回予告をくっつけてみることにしました!



そぞろ→初っ端からミッ〇ーのモノマネ…消される…社会的に…ガクブル
その2では、キャラを結構本気で演じてみたのですが…結果てれる(〃д〃)というハズカシイ
まぁいろんな意味でおまけになっているかと…(笑)
えでー→個人的に結構編集をいろいろとやってみた動画です!編集中に何度かデータが消失し、泣きそうになりながら作ったのですが、なんとか無事にうpできて良かったです!

☆これにてセルフライナノーツはおしまです!次回からはリアルタイム更新なので、またいろいろとネタをしかけることにしますw

tag : 実況 ニコニコ動画 ゲーム リジョイス アレサ

最・終・回!

本当に長きにわたり応援してくださった方ありがとうございます!
皆様のコメントが私たちの支えでした!
そして、これからも応援よろしくお願いします!
という雰囲気で挑んだ最終回をどうぞ!



そぞろ→動画を見てくださった方々、コメントをくださった方々、リアルで応援してくださった方々、絵を描いていただきました絵師様方……
皆様に心より感謝とお礼をこの場を借りて申し上げますm(._.)m

もしよろしければ次回作の贖罪ゼルダの伝説もよろしくお願いします。

最後くらい真面目なこと言いたいねん!!シュン
えでー→そぞろがしっかりまとめてくれたので、僕は感想を書きます。いやぁ、完結できて本当に良かった!そして、当初目標にしていた「だいたい20パートぐらいで完結できるようなゲーム実況動画にしよう」という、願い?目標?が叶い本当に嬉しい思いです!
そして、EDのクオリティの高さ!!まさか使用楽曲にBPMが表記されてるなんて!!ちなみに僕の説明がようわからんかった方・・・以下を参照ください。

more...

tag : 実況 ニコニコ動画 ゲーム リジョイス アレサ

あと一回で最終回ですか・・・

ウホ!ウホッ!ウホッウホッ!(どうもえでーでございます)



そぞろ→腰痛めてました…
心配してくださった方ありがとうございますカンシャダゼ
今では完治しておりま~す(^o^)v
昔から体は酷使してましたんで結構ボロボロなんスけどね(^-^;
流石に腰は…ねぇ…ほら…男としてね(`▽´ゞ
とまぁそんな感じで(汗
どうでもええ情報でしたね…申し訳ないm(._.)m
えでー→絵師の方に綺麗なイラストを提供していただいたりと、ニコニコ実況者としての楽しみがよりたくさん増えてきたパートでしたねぇ。これを俗にニコ充と言うのだとか、言わないのだとか

tag : 実況 ニコニコ動画 ゲーム リジョイス アレサ

動画たち

自分たちは何者ですか?

そぞろ&えでー

Author:そぞろ&えでー
【左】そぞろ→プレイ(事故)、機材準備、広報、担当。プロデューサー。荒ぶるサイドバック
【右】えでー→応援(プレイ)、録画・編集、更新その他担当。ディレクター。夢見がちリベロ

メールはこちらから→niconico_jikkyou#yahoo.co.jp(#を@に変えてくださいね!)

最新記事のやつ
新しい一言
カテゴリ、まぁ種類
わからん言葉があればここに
飛ぶやつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯のやつ
QR
あまぞん
