

ただいま!

っというわけで修行より戻ってまいりましたえでーでございます。

まぁあっという間の二週間で気がつけばもう9月…月日が経つのは早いものですねw

とりあえず、また新シリーズをうpしようと思うのですが、まだどれにするかは未定です汗

新シリーズはじめるまでにまた色々とちょこちょこした動画をうpしたいな…なんて…

■重要なお知らせ■

どうも!えでーでございます。

重要なお知らせです…
実は明日からの約2週間我々そぞろ&えでーは活動を一時休止することになりましたorz
(ネットのつながる環境に二人ともいないため)

僕たちの動画を楽しみにしていただいてるかたほんますいません!

でも、ブログはちょこちょこ更新しようと思うので、休止するのは実況だけ、ってことになりそうですね汗

とりあえず、修行してきます!!

下に今までうpった分のマイリスを貼っておきます!





orz

はい、どうも、えでーです!

簡潔に申し上げます。

贖罪ゼル伝のpart12なんですが、
編集を失敗しました

orz

故にアップロードはちょっと先になりそうです…

本当に申し訳ありません…or2

相互リンクというやつを

貼らせていただきました!
どうも えでー です。
今回は実況者さんです。
広報担当のそぞろの命により貼らせていただきますた!

何もなしでペタッと貼るのも自分の流儀に反するというもので紹介させていただきます!
その名もチームskyさんの「北寮三階談話室」です。
3人で色々と実況してらっしゃるそうでまた色々と勉強させていただきやす!

ってワケでリンクのとこに貼りましたb
他にも色々と増やしたので見てみてくださーい

でゎでゎ!

P.S. ゼルダの伝説 贖罪の雑魚避け実況の其の8は明日うpします!

tag : 実況 ニコニコ動画 ゲーム ゼルダの伝説 神々のトライフォース

今週の収録について

こんにちは!
えでーです。
本来今日、火曜日が収録日だったんですが、我々の諸事情により、今週は木曜となります、あいすみません。

贖罪雑魚避け実況の最新パートをうpするまでに、なんか別モンの動画をうpできたらなーなんて考えてますw

まぁあんまり長々と書いてもアレなんで、今日はこの辺でw
また新しい動画をうpったら光の速さで更新報告しますww

動画たち

自分たちは何者ですか?

そぞろ&えでー

Author:そぞろ&えでー
【左】そぞろ→プレイ(事故)、機材準備、広報、担当。プロデューサー。荒ぶるサイドバック
【右】えでー→応援(プレイ)、録画・編集、更新その他担当。ディレクター。夢見がちリベロ

メールはこちらから→niconico_jikkyou#yahoo.co.jp(#を@に変えてくださいね!)

最新記事のやつ
新しい一言
カテゴリ、まぁ種類
わからん言葉があればここに
飛ぶやつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯のやつ
QR
あまぞん
