

初ソロ実況……完結!!

まいどぉぉぉぉぉぉおおおおっ!!
そぞろッス♪

いや~なんやかんやで初ソロ実況完結できました♪
リアルの方の事情にて、更新が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。
後、悪ノリで最終回までまとめてうpしてスンマセンしたっ!!
よろしければ、時間がある時にでも見てやってください!!

今まで応援してくださった方に心よりお礼を。













二ノ国が欲しいです。

まいど!そぞろっす!!
とりあえず…うぷしました~♪

内容は…まぁいつも通りっす





【ニコニコ動画】嗚呼!!ヘラクレスの栄光Ⅳ実況…其の十(前編)

【ニコニコ動画】嗚呼!!ヘラクレスの栄光Ⅳ実況…其の十(後編)

スーパーひとし君

MAIDOそぞろっす!!

えでーのソロ実況に触発されて、自分もはじめました~☆
嘘です(●´_ゝ`)ノ)Д`)

まぁいつも通りなんやかんややってますんで
暇つぶしにでも活用してやってください八(^□^*)

それでは、世界ふしぎはっ……違う違う(´・ω・`;)





【ニコニコ動画】嗚呼!!ヘラクレスの栄光Ⅳ実況…其の九

裏声…いや、ケフィアです。

まいど!!そぞろやで♪
えっと、今回は…好き勝手やってます!!
よかったら見てください!!
ていうか見なはれwwwww

失礼しました~





【ニコニコ動画】嗚呼!!ヘラクレスの栄光Ⅳ実況…其の八

たっだいま~byそぞろ

まいどっ!!長旅から帰ってきました荒ぶる旅人そぞろっす!!

今回は其の七(前編&後編)をうぷしました~♪
いつも通りの冷静プレイとなっとりますので、よろしければお付き合いくださいvvv






【ニコニコ動画】嗚呼!!ヘラクレスの栄光Ⅳ実況…其の七(前編)



【ニコニコ動画】嗚呼!!ヘラクレスの栄光Ⅳ実況…其の七(後編)

動画たち

自分たちは何者ですか?

そぞろ&えでー

Author:そぞろ&えでー
【左】そぞろ→プレイ(事故)、機材準備、広報、担当。プロデューサー。荒ぶるサイドバック
【右】えでー→応援(プレイ)、録画・編集、更新その他担当。ディレクター。夢見がちリベロ

メールはこちらから→niconico_jikkyou#yahoo.co.jp(#を@に変えてくださいね!)

最新記事のやつ
新しい一言
カテゴリ、まぁ種類
わからん言葉があればここに
飛ぶやつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯のやつ
QR
あまぞん
