スポンサーサイト


そぞろ=犬=爺

ま~いどvvv そぞろっす!!

今回はほろ酔いでの実況だったので、ちょいワルノリしてますが
よろしければ御覧ください。

犬は最高やと思いますvvv







【ニコニコ動画】嗚呼!!ヘラクレスの栄光Ⅳ実況…其の参
スポンサーサイト

tag : 実況 ゲーム ヘラクレスの栄光Ⅳ ニコニコ動画

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そぞろさんソロ動画!今回も面白かったです!v

実は、”そぞデレ”タグは、vの人こと私Arethaが付けましたwww
そぞろさんがとてもデレデレしていたものでwww
あとPart1で森乃進に似てると言ったのも私ですwww

今回はたくさん拾ってくれてありがとうございました!v
これからもがんばってください!v
贖罪ゼル伝の方もwww

Re: No title

まいどっ!!そぞろっす(。・ω・)ノ゙

いつもお世話になっとります。
ソロの方も見ていただいとるようで、ありがとぉごぜぇます('-'*)
楽しんでいただいてるようで幸いですヽ(^◇^*)/ ワーイ

えぇ!!あのタグ、Arethaさんが付けてくれたんですかぁ
ありがとうございま~っす!!大変笑わせていただきましたよwww
で、デレてへんもんっ(〃д〃)   …何かスンマセンwww
森乃進ネタもArethaさんのコメを見て調子に乗ってやっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>

ホント、コメント&タグに支えられてやっとりますんでアリガタイっす!!
コメントはできるだけ拾って、視聴者の皆さんとより良い動画を作っていきたいと思てますんで
これからもよろしくお願い致します。

贖罪ゼル伝は、どうしてもえでーに甘えちゃうんで…
もっと頑張りますっ(o゚◇゚)ノあぃ

Re:Re:No Title

まいどです!
お返事ありがとうございます!v

デレてへんもんっ(〃д〃) ←この顔かわいいwww
かなりデレてましたよ!www
森乃進おじいちゃんめっちゃ似てましたよ-w

これからもコメしてくんでどんどん拾ってやって
つかーさいw

ゼル伝はえでーさんプロいですもんねw
でも、そぞろさんの時折でてくる
天然系神回避もかなり面白いですよ。www

動画たち

自分たちは何者ですか?

そぞろ&えでー

Author:そぞろ&えでー
【左】そぞろ→プレイ(事故)、機材準備、広報、担当。プロデューサー。荒ぶるサイドバック
【右】えでー→応援(プレイ)、録画・編集、更新その他担当。ディレクター。夢見がちリベロ

メールはこちらから→niconico_jikkyou#yahoo.co.jp(#を@に変えてくださいね!)

最新記事のやつ
新しい一言
カテゴリ、まぁ種類
わからん言葉があればここに
飛ぶやつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯のやつ
QR
あまぞん
