スポンサーサイト


新連載!

こんちは^^
おひさしぶりです
えでーです!

このたび新たな実況シリーズをうpしました!

その名も、
ディアボロの大冒険】弟の作った魔少年の問題に挑戦【実況」です!

ディアボロの大冒険とは?…漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の『黄金の風』を題材にして作られ、ネット上で配布されたフリーゲーム。ジャンルはローグライクゲーム
魔少年の問題」とは?…風来のシレンにおける「フェイの問題」。部屋の構造や落ちているアイテム、罠の配置、登場する敵が固定されている。詰将棋のように、与えられた条件内で様々な効果を駆使しダンジョンを突破するパズル問題集。

この「ディアボロの大冒険」における、「魔少年の問題」のエディットモードで私えでーの弟が問題で作ってくれたので、相方そぞろ実況することにしました。

細かな説明はこの「ディアボロの大冒険攻略まとめwiki」をご覧ください!
http://www30.atwiki.jp/jojo_diablo/



今回の実況カラーはディアボロの大冒険の主人公でもある、ディアボロの髪型のピンクにしました!
スポンサーサイト

tag : ニコニコ動画 ゲーム 実況 ディアボロの大冒険 魔少年の問題 フェイの問題

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

動画たち

自分たちは何者ですか?

そぞろ&えでー

Author:そぞろ&えでー
【左】そぞろ→プレイ(事故)、機材準備、広報、担当。プロデューサー。荒ぶるサイドバック
【右】えでー→応援(プレイ)、録画・編集、更新その他担当。ディレクター。夢見がちリベロ

メールはこちらから→niconico_jikkyou#yahoo.co.jp(#を@に変えてくださいね!)

最新記事のやつ
新しい一言
カテゴリ、まぁ種類
わからん言葉があればここに
飛ぶやつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯のやつ
QR
あまぞん
